2014年10月23日木曜日

Eat Sight Story ワットアルンが見えるレストラン

普段生活していると中々遠出しませんが、
リバーサイドのレストラン「Eat Sight Story」まで行ってきました♩

予約した時は川沿いに一番近い席は満席、と言われましたが
行って見るといい席を用意してくれていました。Thanks!

 

わざわざ遠出してここに来たのには理由があって…
「駐妻」として気楽に生活させてもらっていますが
毎日楽しいことばかりじゃないし、
色々と自分の中でしんどいなって思ったり、
後ろ向きになってしまっていたんですが
(大げさかもしれませんが)この景色を見て元気をもらえました。



料理は少しアレンジされたタイ料理と西洋料理(ピザなど)でした。
写真では分かりづらいですが、このフルーツサラダが美味しかったー☆



 
 
今度は是非誰か日本から遊びに来てくれた時に行こうかな。





★Eat Sight Story
45/1 Maharaj Bangkok, Thailand

Open: am11:00-pm11:00
Phone: 02-622-2163

FBはこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿