2014年6月17日火曜日

お母さんバンコク訪問 DAY4

まだ続きます^^

今回はあえてホテルでは朝ごはんを食べずに、どこかに食べに行きたい!と
言われていたのでスクンビットsoi31の奥にあるSimple. Natural Kitchenに行きました。
私も初めてだったので楽しみ♪
Facebookはこちら→

 
 
食材はオーガニックにこだわっているお店だそうです。
また今度ランチにも行ってみようかな。

・パンケーキとグラノーラ。
パンケーキはもちもち食感&甘さ控えめでおいしかった♡


 
 
 
・エッグベネディクト
これは普通においしいかなーという感じでした。

 
 


そして午後はお母さんが泊まっているエンポリアムスイーツのプールに行ってみました。
おしゃべりしつつ、のんびり、ダラダラ~と過ごす時間が幸せ^^
 
 
 
 
★Simple. Natural Kitchen シンプル ナチュラル キッチン
235/5 Soi Sawatdi, Sukhumvit 31 rd., Klongtun-nue, Wattana, Bangkok
tel:02-662-2510
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿