2014年8月28日木曜日

The Mezzanine at DEAN & DELUCA


BTSチョンノンシー駅すぐの、The Mezzanine at DEAN & DELUCAに行ってきました。

テーブルサービスのディーン&デルーカと聞いていたのですが
お店に入ってもいつものデリ形式に、あれ?間違えた?と思いました。

ちょっと焦って店員さんに聞いたところ、
中2階にあると言われほっとして席につきました。


中2階から下のデリを見たところ



料理はディーン&デルーカの期待を外さない味でした☆



デザートはinstagramで見て食べたかったこのワッフル!
が、届いた瞬間に私に電話がかかってきて少し話したので、ちょっと溶けてしまったー。。



★The Mezzanine at DEAN & DELUCA
FBページはこちら→
Open:everyday 7am to 11pm(ラストオーダー10:30pm)
Tel:02 234 1434
BTSチョンノンシー 3番出口すぐ



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿