2014年6月15日日曜日

お母さんバンコク訪問 DAY2


2日目はMUZINAへ行って、お母さんもサンダルをオーダーしました(^^♪

その後はオークラプレステージバンコクでアフタヌーンティーをしてきました。
お茶しながらのおしゃべりってなんであんなに尽きないんやろう。。


The Okura Traditionのセットで2人で確か780B++だったと思います。
マンダリンなどと比べると量は少ないですが、私たちにとっては(日本人にとっては)
この量がちょうどいいなーと思いました(*^_^*)
大体他のホテルに行っても食べきれないことが多いので…

この後はTake Careというネイルサロンに行き、手と足のネイルケアを。
もちろんその間は熟睡でした。。

食べてばかりですが、
夜はホテル近くのKarmakamet Dinerへ!FB→
ここはタイのアロマブランドのKarmakametがやっているレストランです。


 
 
味も雰囲気もすーっごいよかった!
 
 



そんなこんなで食べすぎな1日が終わりました^^



オークラプレステージバンコク
http://www.okura.com/jp/overseas/asia_pacific/okura_bangkok/

Take Care
http://www.takecarebeauty.com/
http://www.bkkzoom.com/thai_nail_takecarebeautyandspa.php
*今回はsoi 35支店に行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿