2014年6月16日月曜日

Platinum Fashion Mallに初参戦!

バンコクに来て思うこと。

大阪で着てたかっちりした服なんかいらん!
洗濯機でガンガン洗える服が1番やねん!


毎日のことなので、気軽に洗濯できる服がいいですね。ということで、洋服が大量に安く売ってると聞いたPlatinum Fashion Mallプラチナムファッションモールに行ってきました♫

建物の中はとにかく小さい間口のお店が無数にあります。フロア毎にざっくりジャンル分けされているようなんですが、あんまり分かれてなかったような…^^;
友達曰く、日本からもバイヤーさんが来て仕入れているらしいです。
確かに探せばいいものが見つかりそう!(時間はかかりますが…)

私は3時間(!)ウロウロして2着だけ買いました。




非効率といえば非効率ですが(笑)、ウロウロして掘り出しものがあればラッキー!ぐらいの気持ちでいくといい場所かもしれません☆

★Platinum Fashion Mall プラチナムファッションモール
http://www.bkkzoom.com/thai_depart_platinumfashionmall.php


0 件のコメント:

コメントを投稿