2014年8月30日土曜日

サムイでバカンス♡ その2

私たちが泊まったのはガーデンビューのプール付ヴィラです。
もちろんこんな素敵なプール付ヴィラに泊まるのは人生初です!


 

1日目はまずビーチで半日のんびり(2人とも寝てました)しました。
スタッフの方曰く、満室だったそうですがそこまでビーチも混んでいませんでした。
きっと各部屋にプールがあるから、部屋でのんびりする人も多いんだろうなーと想像^^



夜はヴィラのテラスでBBQをしました!




少し暗いですが…BBQ前の豪華な前菜たち。


 
 
一番少ないコースにしましたが、女2人だからかおなかいっぱいになりました。
写真を撮り忘れましたがプチケーキのプレートもデザートで付いていました♪

★In Villa BBQ
料金 5500B++(2人で)

0 件のコメント:

コメントを投稿