2014年8月31日日曜日

サムイでバカンス♡ その3


2日目は朝から親友Kちゃんが体調が悪く、一日ベッドで寝ていました。。。
色々考えてみると、前日に食べたもので食あたりしたようでした。
バンヤンツリー内の医務室で薬をもらい、水を飲み寝るだけで精一杯のKちゃん。
こんな時、バンヤンツリーに日本人スタッフの方がいてくれてすごく助かりました!
英語は日常会話程度しかできないので、そんな時英語で体調面を伝えるのって難しいですよね。

そんなKちゃんですが、しんどくても私のことを気遣ってくれて
「気にせず海とか行ってきてねー」と言ってくれました。
しんどいのに気を遣ってくれてありがとう☆

でも私も心配なので、海へは行かずこの日は部屋のプールでのーんびりさせてもらいました。


Kちゃんが日本から持ってきてくれたボートを使わせてもらって^^
こんな風に時間を気にせず過ごす日もいいですね。

夜はKちゃんも少しだけましになったようで、リゾート内のレストランSandsで
スープ(私はしっかりパスタ食べました)を食べてのんびりと。

次の日には体調もよくなり、一安心!
よかったー♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿