2014年9月3日水曜日

Good morning from GRAM!


Kちゃんが来てくれていた時に
スクンビット ソイ49にある「GRAM」で朝ごはんを頂きました♡



雰囲気がよさそう!って前から気になっていたお店です。
こういうお店作り上手いなぁ…



私はパンケーキとフレッシュレモネードをいただきました。

思ってたよりは小ぶりだったのと、甘さ控えめだった(タイにしては 笑)ので軽く頂けました^^
100点満点!までの味ではないかもしれませんが、
この雰囲気を朝から楽しむのはいいなーと思いました。



★GRAM
the 49 terraceの中に入っています
(が、このHPのshopリストにはまだ入っていないみたいです。)
http://the49terrace.com/index.html
月曜休み
open:9:00~17:00

0 件のコメント:

コメントを投稿