2014年9月29日月曜日

Bangkok Farmers' Market at K-Village

またまたブログから遠ざかっていました…
9月は母が来てくれたり、大学時代の親友たちが遊びに来てくれて
遊ぶかタイ語の勉強してるか、の日々でした^^


**********
先日、K-Villageで開催されていたFarmers Marketに行ってきました♡
たまたまネットで見つけて知ったのですが、毎月最終の土日に開催されているそうです。

大阪ではこんなマーケットって行ったことなかったので、
毎月開催されてるなら行きやすいなぁと思いました。


K-Villageの中庭?みたいなところで開催されているので
天候も関係なく楽しめます。

新鮮な野菜、パン、軽食から手作りのアクセサリーまで!
私はおなかが空いてなかったので、アイスを食べただけですが
気になるお店が色々ありました☆




今後は絶対おなか空かせて行く!と心に決めました♡

Bangkok Farmers' Market FBはこちら→
http://www.kvillagebangkok.com/portfolio/bangkok-farmers-market-2/
毎月 最終の土日に開催
9:00-17:00


0 件のコメント:

コメントを投稿