2014年9月30日火曜日

EAT(Eat All Thai)でランチ♡


久しぶりに好きなタイ料理屋さんが増えました!
EAT(Eat All Thai)です^^

チットロムにある、Central World横にできたGrooveに入っています。
ここは食とファッションの最先端スポット(?)というのでしょうか。
(あ、私が書くと全然オシャレそうな響きじゃないな…)
パリのマキシムなんかも入っていました。

ネットで見て気になっていたこのお店に行ってみて
本当に美味しかったので当たりです☆

(名前は忘れた)エビのサラダ。

 
この海老が特に絶品でした!
海老味噌がトロトロで、身は柔らかくておいしい☆
写真だと辛そうに見えますが、ちゃんと辛さ控えめで作ってもらいました。


カイラン菜の炒め物


 

今度日本から誰か来てくれたら絶対ここに連れて行くリストに追加決定^^


EAT(Eat All Thai)
tel:02-2511230
http://www.centralworld.co.th/groove/about-en.html

0 件のコメント:

コメントを投稿